好きなこといつするの?

北海道の恵庭から、キャンプやカメラや音楽を発信。

ブログと僕のこと

 

f:id:chugen-bass-sbv:20170824193958j:plain

 

 

ぼくのことブログのこと

 北海道の札幌千歳の間にある恵庭市に住んでます!

JRがあるから新千歳空港と札幌までのアクセスがいい!

「花のまち」なんて言われててめちゃくちゃいいところ!

 

そんで音楽とかキャンプとか好きなことしてます。

 

「好きなことだけして飯を食いたい!」

 

好きなことを好きなだけして

それを発信したり情報をまとめたりしていきます!

 

 

「好きなことばっかりやってないで...」

とか

「楽しい仕事なんてない..」

とか

 

もう、そんな人生つまらなくない?

 

音楽やってます

 僕は高校生の時からベースをやってます。

そして今、北海道の札幌を中心に活動している

キリン組というバンドに所属しています!

2016年からサポートで参加し2017年から正式メンバーになりました!

この時のPVにはまだ僕は加入していないので写っていないです。(小声)

youtu.be

 

あと、音楽以外でも動画投稿してます!

僕が加入してから再生数が伸びているのはこれ!

ぜひ見てみてください!

youtu.be

 

ソーシャルや連絡先

ツイッターやってます!

ツイッターアカウントID:@sbvsbvsbv_

気軽にフォローしてください!

連絡を取りたい方はダイレクトメッセージからお願いします!

 

免責事項

当ブログは可能な限り注意を払ってブログを運営管理しておりますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事がございます。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。